一升瓶に乗る!?

こんな技見た事ない!

ようこそ子供向け出張マジシャン&大道芸人(マジ大道芸人)

HAMARのホームページへ!

保育園・幼稚園・子供会・小学校などでの子供向けのキッズショーならお任せ下さい!!

学園祭・文化祭・企業のパーティー・地域のお祭り・老人ホームなど大人向けのショーも行います!

大道芸界唯一の

マジックコントや

数々のTVで紹介された世界で唯一の

バランス芸で

「やれば出来る!」

をおもしろおかしく子供達に伝えます!

京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・和歌山、と関西を中心に他府県からでも依頼がございましたらどこへでも出張いたします!

※クリスマス・忘年会・新年会イベントへの出演問い合わせ受付中!!

12月まだ空きがあります!!

11月25日(金)0:55~ ジャルやるっ! に出演します!

2016年11月3日「ピエール瀧のしょんないTV」

しょんない大道芸ワールドカップで優勝!

2016年10月15日 「ライオンのグータッチ」でけんじさんとして紹介されました!

2016年8月22日「月曜から夜ふかし」に出演!

となりの人間国宝さん認定!

探偵ナイトスクープに2度出演!

 

マジックコントや世界で唯一の一升瓶に乗るバランス芸などマジ大道芸人HAMARじゃないと見れない技がてんこ盛りです!!

メディア出演歴

 

2009.3.27 ABC朝日放送「探偵ナイトスクープ」

2011.2.12 TBS 「奇跡ゲッターブットバース」

2011.8.31 関西テレビ「キキミミ!」

2012.12.24 MBS 「MUSIC EDGE」

2013.9.13 ABC朝日放送 「探偵ナイトスクープ」

2014.10.1 関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」

2015.6.5 NHK 「京いちにち 極め人」

2016.1.28 ABC朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」

2016.8.22 日本テレビ「月曜から夜ふかし」

2016.10.15 フジテレビ「ライオンのグータッチ」

2016.11.3 静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんないTV」

2016.11.25 関西テレビ「ジャルやるっ!」 に出演!

その他 新聞・雑誌・ラジオに多数出演!

マジ大道芸人ハマーPV2016(ショート)

なぜ7年働いた会社員を辞めて29歳で大道芸人になったのか?

映像内にあるように私は08年9月22日にひき逃げ事故に遭い重傷を負いました。

事故直後意識を失いかけていた私を必死に助けてくれた上に警察に通報し救急車を手配してくれて逃げた車の特徴・ナンバーを警察に伝えてくれたおかげで犯人はスピード逮捕されました。

私は意識がほとんどなかった為その恩人の記憶が全く無くその方は警察には名も告げず去ったそうで唯一わかっている事は東京在住の韓国人一家の旅行者の父親という事。

私が元気にパフォーマンスを続けていく事がその方への感謝になりいつかどこかでその方が私の姿を見てくれて会える日が来る、そして感謝したい。

人は誰かを助けた事よりも誰かに助けられた事の方が記憶に残ると思います。

だからこの事故を機に多くの人をパフォーマンスを通して助けていける人になりたい!

そんな日を夢見て再就職は考えず一生パフォーマンスを続けていきたいと思います。

☆自主制作ライブ!!☆

ジャスパー瀧口

マジ大道芸人HAMAR

ジャグラーみぞん

の3人のコンビが送る自主公演!!
公演名:BeaSt Fall Project LIVE vol1.0

日時:2017年2月5日()、12:00開場、13:00~16:00(予定)

 

場所:奈良北部会館 市民文化ホール(近鉄高の原駅下車、南へ徒歩5分)

チケット情報
大人:前売り券2,500円(当日券3,000円)
こども(小学生以下):前売り券1,000円(当日券1,500円)
※150席限定
※全席自由席
※売り切れの際は当日券無し

手渡し(手数料なし)←可能であればこちらが助かります((´∀`*))
or
郵送(振込確認次第発送)
(申し訳ございませんが振込手数料はご負担ください)

お問い合わせは
ジャグラーみぞんまで
TEL:090-8655-7855
MAIL:info@jugglermizon.com
☆簡単予約フォーム☆
https://ws.formzu.net/dist/S22143528/