バトミントン&居酒屋

今日は夕方から友達と近所の公園でバトミントンをしました♪

白熱していると子供が集まってきてきました(笑)

私が「やりたいか?」と聞くと「やる~!」と元気な返事が来ました!

7歳の女の子と5歳の男の子に道具を貸してあげると二人が勝負を始めましたがちょっとした時に女の子が「ひげの男の人とやりた~い!」と私を指名(笑)

女の子はなかなかの上手さでかなり白熱しました☆

しばらくするとおばあちゃんが迎えに来て「ありがとうございました!」ときっちり挨拶をして帰っていきました!

すると男の子が「おっちゃん下手やな~!」と挑戦してきました(笑)

男の子はかなり下手でサーブがまったく打てない(苦笑)

しかし頑張れと激を飛ばすと「人間やれば何でもできるんや!」と素晴らしい言葉を叫んでました☆

その時の写真を載せます♪

夜は居酒屋でマジックをしましたが今日は1組のお客様で男性3人組の方達です、最初は興味なさげな感じでしたがマジックが始まるとかなり爆笑と驚きの声をいただけました♪

今日は久しぶりに運動をして気持ち良かったです♪