イタリアンレストラン

今日は奈良県は大和郡山市にあるイタリアンレストランサンプーペー様に奈良のマジシャンのミスターMBさんとともにマジックをしに行きました♪

夜6時半と7時半の部があり6時半からはMBさんがまずお客様皆さんに見えるサロンマジックを披露しMCを入れてから皆さんのテーブルを回りながらマジックをしました♪

皆さんさすがイタリアンを食べに来ているだけあって凄くマナーの良い方ばかりでかなり喜んでいただけました♪

7時半の部では私がサロンマジックをしてMCを入れてからまたテーブルを回りました☆

テーブルホッピングは久しぶりなのでとても楽しみながらマジックをする事ができました♪

美味しい賄いまでいただきましてサンプーペー様本当にありがとうございました♪

帰りはMBさんに車で私の自宅までわざわざ送っていただきました!色々マジックの話をしながら楽しい岐路になりました♪MBさんありがとうございました!

では今日はこの辺りで次回の日記をお楽しみに~(笑)