宇治市小倉のBARにて☆

本日は宇治市の小倉にありますバー
「B-BAR」様にて流し営業をさせていただきました♪
mixiから検索をして先週メールをさせていただきまして本日チップ制でやらせていただきました☆
店内はスロットやダーツがありかなりオシャレなお店でした★
オーナのかっちゃんさんもかなり接しやすい方で楽しい方でした♪
手品を始めましたらお客様も皆さん凄くリアクションが良くて凄く楽しいショーになりました♪
チップもかなりいただきましてかっちゃんさんには本当に感謝です!
また機会があればよろしくお願いします!
明日はエルクワイス頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Alban (月曜日, 23 7月 2012 12:57)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.