LQS&訃報

昨日はようやく体調が良くなり木屋町のマジックバーLQSに出演しました♪

昨日は終始満員御礼で果たしてどれぐらいの時間マジックをしたかわかりません(笑)

お客様の笑顔はより一層元気になります!おかげさまで完全復活できました☆

そして帰宅しようとふと携帯電話を見ると友人から

「三沢光晴が死んだ(泣)」

とメールが入ってました、まさかそんな馬鹿な!?

三沢光晴とは私が9歳の頃から見ている大好きなプロレスラーでプロレス界に数々の歴史を残してきた偉大なるプロレスラーです!

帰宅途中にコンビニに寄りまして入荷したてのスポーツ新聞を購入し三沢選手の訃報を知りました!大変ショックでなりません!

そして私もマジック界の三沢光晴になってみせる!三沢さん天国から応援してください

!と誓いました!

本日の日記は暴走気味で申し訳ありません(汗)