日曜日初のストリート☆

今日は日曜日初めての近鉄大久保駅にストリートマジックに行きました☆

到着していきなりいつも木曜日に来てくれる小学5年の女の子が改札から出てきました★

大阪までタレントのオーディションに行った帰りだそうです(^U^)

是非有名になって欲しいです♪来月担任の先生の誕生日会があってそこでマジックを披露したいと言うことでかなり練習しないと出来ないマジックを教えてくださいと言われまして道具を貸しました!無事に成功させて欲しいですね♪

それから京都パープルサンガユースの少年二人が来て手品を披露してから簡単マジック講座をしていると高校生の女の子二人が止まり再びマジック開始!

この女の子達が見事なリアクションで凄く盛り上がりました(^-^)

写真はその女の子達です★何とマジックが終わったあとにチップスターを買って差し入れしてくれました♪

日曜日の大久保ストリートもいいな~と思った1日でした☆