ストリートマジック

今日は夕方から子供の頃の地元であるJR宇治駅にストリートをしに行きました!
開始直後会社帰りだと言う男性と女性が止まってくれました♪
探偵ナイトスクープを見たと言って喜んでいただけました☆
そして色々写真を撮っていただきましてブログに載せていただけるとの事です♪
そんな中ストリート開始から15分経ったところで来ました来ました警察が・・
け「許可は撮りましたか?」
ハ「すいません取ってないです(苦笑)」
け「では退去して下さい。」
ハ「わかりましたこれが終わり次第帰ります!」
警察が帰りラストマジックをしていると下校中の小学生姉弟が止まりました♪
帽子を見ると校章を見ると我が母校ではないですか☆
ここからは15分ぐらい5人で盛り上がりました♪
小学生姉弟は
「絶対また来て下さいね!」
と言って帰っていきました!
会社帰りの方々も友達に自慢しよ~と言って帰っていきました☆

今日は我が母校の20歳後輩にマジックを披露できて嬉しかったです♪

また警察が来ないことを願って宇治駅に行きたいと思います♪