大阪府守口市にて☆

今日は守口市のマジシャンのワンダフルトキさんの営業のお手伝いでバイクで1時間かけて守口市まで行きました!!
守口のとあるホテルにて某団体様のパーティーにてマジックショーです!
控え室でトキさんと色々打ち合わせをしオープニングのトキさんサロンマジック(※サロンマジックの意味は基本料金の欄をご覧下さい)のアシスタントをちょっとだけ務めそれからは10テーブルあるテーブルを両端から2人でマジックしながら回りました☆
そしてラストに再びトキさんのサロンマジックで拍手喝采♪
そして控え室に戻り賄いをいただきましてホテルを出ました!
そして再び1時間かけて帰宅しました!
トキさん、そしてお客様、今日はありがとうございました♪