ミュージシャンHAMAR♪

こんばんわHAMARです☆かなり暑くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はエアコンのリモコンを無くしてしまい夜でも32度の部屋で暑さと格闘しております(苦笑)

私の家の前にはかなり樹が生えていまして蚊や蛾、やもりやゴキブリまで外に沢山いる為玄関や窓を開けとく事ができません!故に暑いのです(笑)

少し涼もうとギターを担いで夜の立命館宇治前の橋の下に行きましたが外は涼しいですね♪

実は私は6ほど年前までストリートミュージシャンをしておりました☆久しぶりにほこりのかぶったギターを弾いて歌いましたが気持ち良かったです(^-^)

さすがに今はマジシャンとして活動してますので人前で歌うのは恥ずかしいですからまたこっそり夜中にこうして歌いに行きたいと思います!!

明日はひょんな事から急遽八坂神社前にてマジックをする事になりましたのでお時間のある方は是非見に来てください☆