最長のストリート

今日は木曜日、近鉄大久保駅にストリートに行きました
しかし1時間半やっても誰も止まらず
夜7時にJR宇治駅に移動しました
先週木曜に大久保駅で見てくれた女の子が宇治駅近くに住んでるから宇治駅に来る時は教えてな~と言っていたのでメールをしたら友達と4人で来てくれました
とにかく騒がしい子達ですが場はかなり盛り上がり客寄せまでしてくれました
途中で更に友達の男の子も来てその男の子は私が始めたばかりのボールジャグリングを見せるとかなりハマりひたすらやってました(笑)これをきっかけにジャグリングを始めたりしたら嬉しいですね
そして夜9時を回り高校生軍団にかばんパントマイムを見せていると会社終わりに飲んでいたと言う青年2人が止まりました
同士に高校生軍団は帰宅
青年2人は2時間半ぐらいいまして色んな手品をしましたがとにかくリアクションもマナーも素晴らしく色んな話もしました
今日のストリートは最長で疲れましたがむちゃくちゃ楽しかったです