ジャスコ久御山マジックショー

何とか無事に終える事が出来ましたが第1部は最悪でした
用意してもらってた音響のデッキが潰れてたらしくオープニングから音楽が10秒ぐらいで飛んでいきなり音が無くなり全く無音の状態で手品をするはめになりました
音楽に乗せてやる手品は全部10秒ぐらいで音が無くなりラストマジックも壮大な曲に乗せてやる予定が無音でやった為盛り上がりがほとんど無かった
いきなり曲が無くなったオープニングマジックではタネを落とす失態を晒してしまいグダグダでした
2回目のショーではデッキも変えてもらい自分的には80点ぐらいの出来でした
ショー終了後担当の方から
「違うイオンでもやってもらう事は出来ますか?」
と言われたので一応ショーは成功かなと思います
もちろん
「どこでも行きますんでよろしくお願いします!」
と答えました
ほんまに呼んでもらえたら嬉しいです
1週間後地蔵盆の営業があるんで頑張るぞ~