京都忍者迷宮殿

昨日(29日)は京都忍者迷宮殿に初出勤でした
初めて入った店内は雰囲気満点で薄暗い迷宮でした
赤坂の上級忍者のリーダー獅子神(シーサー)さんと大阪のナルトさんとは初対面でしたがすぐに打ち解けて京都のリーダー鷹極(おうぎょく)さんと右京さんは普段から付き合いのある先輩ですが忍者装束を着るとさすがに雰囲気が違いますね~(笑)
店内はとにかく広いのでみんな地図をもらいそれぞれの地域を決めてテーブルを回りました
「失礼します!拙者この里の上級忍者破魔丸(はままる)と申します!拙者の忍法をご覧にいれたいのですがいかがでござる?」
と慣れない忍者言葉を駆使して各部屋を回りました
休憩時間は控え室で上級忍者みんなで和気あいあいとしていて楽しかったです
次は9月1日のオープンに入らせていただきますので頑張るでござる!
にんにん