マジックイベント

今日は先輩マジシャンTAKA南さんの師匠のシオミさんが開催するジャズライブ&マジックショーを見に大津のライブハウス「MusicaTIO」
に行きました
何とゲストマジシャンであのナポレオンズのボナ植木さんが出演
ボナ植木さんの渋い歌とテレビでは見れない見事なステージマジックを生で見れました
喋りや間の取り方や笑いのポイントなど色々見ていて勉強になりました
そしてさらにシオミさんのシンブルとゾンビボールならぬゾンビ電話を生で見れて感動しました
イベント終了後に恐れ多くもボナ植木さんに写真をお願いしたら快く受けて下さいまして更にボナ植木さんが出しているエッセイ集を購入してサインまでいただきました
イベント終了後に先輩マジシャンKIYOTAKAさんが
「帰りは僕が送るから打ち上げに参加していって下さい!」
と言っていただきシオミさんボナ植木さん大御所お二人のいる席にお邪魔させていただきました
ボナ植木さんは気さくで寛大な方でした
打ち上げ終了後にKIYOTAKAさんの車に乗せていただきましたが何と後部座席のシオミさんとボナ植木さんの間に座らせていただく事になり緊張しましたがボナ植木さんから
「ハマーは用心棒みたいだね~(笑)」
と言っていただきまして車内は笑いの空間になりました
それからファミレスで晩御飯をご馳走になりシオミさんからは色々礼儀を教えていただきボナ植木さんからは色々笑い話を聞かせていただきまして夢のような時間でした
最後にボナ植木さんが泊まるホテルの部屋まで同行させていただき
「頑張れよ!」
と握手をしてくれました
今日はほんま夢のような時間を過ごせて幸せでした
明日からまた気合いを入れて頑張っていこうと思います 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Alfred (月曜日, 23 7月 2012 03:52)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.