初の高の原駅ストリート

今日は初めて近鉄高の原駅にてストリートをしてきました
さすがイオン高の原が目の前にあるだけあってかなりの人通りでした
ジャグリング高校生こうき君も来ましてこうき君はジャグリング、私はマジックを一緒にやっているとかなりの人が止まりました
中学3年の女の子には探偵ナイトスクープに出てませんでしたかと聞かれまだ覚えてくれてる人がいる事に感動しました
掲示板にも書き込みをしてくれましたし感謝です
こうき君のジャグリング撮影をしてると高1の女の子達が止まりましてこの様子は彼女達の許可を得てYouTubeに載せる予定です更にこの女の子達に私のマジックも見てもらいましたので同じく載せる予定です
今日は終電近くまでこうき君といましたがかなりの人が止まってくれましてほんまに皆さんに感謝です
これから行けたら月1~2回ぐらいは高の原駅に行きたいと思います