ジャグリング練習&流し

今日は日記に何度か登場しているミオとジャグリング練習の為大久保駅に行きました
何と今日は私がまだ成功率の低いピルエットと言う技をミオが何気なくやったらいきなり成功しました
この子はまだ高1ですからなかなか末恐ろしいです
かなり小柄なんですがかなりの根性を持った子です
昨日知り合ったミュージシャンのなお君がストリートに来てたのでミオと2人で歌を聴かせていただきました
ミオが帰宅してからなお君に幾つかマジックを伝授しましたがなかなか飲み込みが早く彼も末恐ろしいなと思いました
帰宅してから近くのショットバーに流しに行きました
久しぶりの流しでしたがかなり盛り上がりましてまた流し魂に火がつきそうです
明日は久しぶりのエルクワイスなんで気合い入れて頑張ります