新たな出会い

木曜日は毎週恒例の近鉄大久保駅ストリート
高校生ジャグラーこうき君、そして最初はお客さんだった高校生のミオが来ました
ミオは毎週ジャグリング練習に付き合ってますがかなり成長してきてます
今日は新たな出会いが2つありました
一人目はプロの大道芸人カズマ君、バランス芸が凄くて4枚の板を逆のV字に立ててその上に逆立ちをする技を見せてくれました
普段は鴨川でやってるらしいのでまた見に行きたいと思います
2人目はミュージシャンのなお君、私の手品を見てかなり驚いてくれました
更に今日は11ヵ月ぶりに手品を見に来てくれた高校生カップルと再会しましたお互いによく覚えてました
ストリートは色んな出会いがあるので一生続けていきたいです