高の原駅ストリート

今日は昼過ぎに起床いたしまして夕方4時に近鉄高の原駅に行きました
着いてすぐ音楽を流しジャグリング開始
いきなりお客さんが止まりました
今日は全てのお客さんがジャグリングで止まってくれましたかなりジャグリングが上手くなってきた実感を持てました
多くの方に手品を見ていただけましたし温かい拍手とおひねりをいただけました
基本的に高校生まではおひねりいりませんと伝えてるんですが小学5年生の女の子が何と入れてくれました
そしてまたまた新たな出会いがありました
暗くなってからもジャグリングをしてると
「ハマーさんですよね?」
と声をかけられました
「ニコニコ動画でハマーさんの動画を見ました、まさかこんなところで会えるなんて」
とお互いにビックリでした(笑)
ストリートでは色んな出会いがあります
明日も忍者レストラン前に少しやろうかなと思います