初体験

今日はマジシャン人生初の1日2本の営業でした
1本目は昼に奈良の上牧町の自治会でこれまた初の野外1時間ステージでしたが天気は晴れたものの風がむちゃくちゃ強くてハンカチを使ったネタが全てえらい事になってしまいました
これも勉強です
しかし野外ですからジャグリングが思う存分高く投げ上げれた上にバッチリ決まりました
途中子ども達がステージに登り詰めたりしたのでまだまだ自分は力が無いな~と反省です
奈良の営業が終わり急いで帰宅し準備をして夜は京都の今出川の飲食店にて1時間のテーブルマジック
依頼者の方がかなり陽気な方でおかげ様で会場は驚きと爆笑の渦でした
こんなに喜んでいただいていいのかと思うぐらい喜んでいただけました
本日は数あるパフォーマーの中から私を選んでいただきまして誠にありがとうございました
明日は忍者が休みなのでどこかでストリートをしようと思います