営業

今日は株式会社大日本スクリーン様のパーティーに営業のご依頼をいただきまして行ってまいりました
電車で初めて行く土地でかなり迷いましたが早めに家を出たので入り時間の20分前に到着
依頼者の方と顔を合わせ控え室に案内していただくと旅館みたいなたたずまいの和室でかなり落ち着けました
そして依頼者の方の
「見た目は怖いが喋るとお茶目なマジシャンハマーさんです!」
とMCと共にいざマジックショー開始
30分のショーでしたが皆様かなり盛り上がっていただけたみたいで終了後には依頼者の方から皆さんかなり喜んでましたとありがたいお言葉をいただけました
自分的には反省点が何個かあったんで改善していけるよう頑張りたいです
大日本スクリーン様本日は数あるマジシャンの中から私を選んでいただきまして誠にありがとうございました