営業&ストリート

今日は珍しく土曜日に忍者レストランに入りました
かなりの忙しさで怒涛のテーブルホッピングでした
いつもは10時半頃には終わるんですが今日は11時半頃までかかりました
しかし店が繁盛してるんで気持ちが良いもんですね
0時過ぎに忍者レストランを出て四条河原町でストリートをしました
先日100均で購入した色が次々に変わるインテリアライトでジャグリングをしているといきなり若い女性から
「あれ?○○さん?(本名)」
と声をかけられ誰かと思いきや昔やってた音楽の相方の友達でした
約4年ぶりに会ったんですが出会った8年前は中学2年でしたからすっかり大人になってました
私がパフォーマンスしててビックリしたみたいで色々と話しました
それからはジャグリングを1時間しましたが誰も止める事が出来ず帰宅しました
明日も忍者レストランなんで頑張ります