出会いは宝です!

今日は大久保駅にストリートに行きました!
しかし大久保駅は1年以上行き続けているがあまり人が止まらない、最近大久保駅に何をしに行ってるのだろうかと疑問を抱いてる今日この頃。
今日は久しぶりに来てくれた2人の中3の女の子にもう大久保駅を離れようと思っていると伝えると
「え~!そんなん寂しいわ~!ウチらはハマーさんに会いたいしハマーさんおらん時でもいるかな~って見て行ってるんやで!」
と言ってくれました!
この2人は中2の時にストリートを見てくれてからよく来てくれるようになり1人は中3になったら絶対身長150センチ越したるし楽しみにしといてなと言ってて来る度に身長の話をしていて今日ついに150センチになったと報告をくれて俺は喜びました!
もう1人は俺が作ったストリートコメントノートの書き込み第1号の子でまだまだ食えてない俺をまるで親のように心配していて忍者レストランが決まった報告をした時に子供が受験に合格したかのように喜んでくれました!
あと4ヶ月したら女子高生になるけどその時も大久保駅にいてなと言ってくれました!
こんな2人と出会えた事はマジック人生の宝やと思います!
大久保に行く回数は減らすかもしれませんがストリートはこれからも続けていきたいと思った1日でした!
ストリートミュージシャンの真友、高校生ジャグラーこうき君、大道芸人カズマ君と出会ったこの大久保駅に感謝です!