JR宇治駅ストリート

今日は久しぶりに宇治駅に行きました
宇治駅は基本的に人通りがむちゃくちゃ少ないのでなかなか人を止めるのが難しいです
今日は嬉しい出来事がありました
8月にお世話になりました我が母校の三室戸保育園のスクールバスが宇治駅に止まりまして降りて来た園児達から
「ハマ~さ~ん!ハマ~さ~ん!」
と声をかけてもらいました
それから前にも来てくれた高校生カップルが来てくれてジャグリングを見せていると小っさい男の子がかなりキャッキャと飛び跳ねて目の前にやってきました
高校生カップルは
「うわ~可愛い~
と無邪気な子供にメロメロになってました
すぐにお母さんがやってきて
「あれ?ハマ~さんですよね?三室戸保育園でハマ~さんのマジックを見てからこの子はマジックに興味を持ってまして何か不思議な事があれはハマ~さんのマジックやって言ってますよ(笑)」

いや~嬉しい事です
これからも子供達に夢を与えられる存在になれるよう精進したいと思います