若草町子供会

今日は朝から城陽市の子供会で営業でしたわーい(嬉しい顔)
高校生ジャグラーのこうき君と2人での営業です手(チョキ)
到着して控え室で2人でリラックスわーい(嬉しい顔)
先発は私のマジックショーでしたが今日の出来はかなり良かったと思いますが終わって控え室に戻ってから1つネタをやり忘れた事に気付きましてちょっと痛かったですあせあせ(飛び散る汗)
続いてこうき君のジャグリングショー
バルーンから始まりボール、リング、クラブと続き少しマジックも取り入れてから最後は脚立の上でローラーバランスをしながらナイフとボールとリンゴをジャグリングしながらリンゴを食べる技を披露ふらふら
かなり悲鳴とため息が混じりながら無事終了し拍手喝采でした手(チョキ)
終了後には子供達と少し喋りましてエグザイルエグザイルと言われまくりました(笑)
依頼者様本日は数あるパフォーマーの中からお選びいただきましてありがとうございました
夜はこうき君と一緒に大学生のステージマジックショー
「アンタイトルドコンサート」
を見に行きましたダッシュ(走り出す様)
12人の大学生マジシャンのステージでしたがかなりアイデア満載で面白かったのと凄いマジックの連続でこうき君はかなりテンションが上がってましたわーい(嬉しい顔)もちろん私もですが手(チョキ)
来年も絶対見に行きたいと思いますダッシュ(走り出す様)
明日は朝から保育園でステージ、夜はクラブでサンタの格好でマジックやりますので頑張ります!!!