空手道場マジック

今日は昼から近所の空手道場のちびっ子達にクリスマスマジックショーをしに行きました☆

この道場は今年で3回目です♪

毎年お呼びいただいてありがたい事です(^-^)

今回はさすがに3年目ですから中1やった子がかなり大きくなったなと思いました☆

あっと言う間の30分でしたがまさかのアンコール!!

アンコールでは目隠しジャグリングをやりました!

ショー終了後には師範から

「最初の頃から比べるとかなりトークも上手くなったしおもろくなったな~!」

と言われました♪

また子供達からサイン攻めにあいましたが去年の私のサインを持っていた子がいまして嬉しかったです♪

また来年も行きたいですね!

この後は忍者レストランなので頑張ってきます!!!!