大久保駅

今日は木曜日って事で夕方5時半から大久保駅に行きました
今日はとにかく寒い
いつも来てくれる中2の女の子が来たので色々喋って時間を見ると6時半、ここで女の子は帰宅したのでそれからはクラブジャグリングをして人を止めようと頑張りましたが2時間クラブを投げ続けて誰も止まらず
左手の爪はおもいっきり割れてちょっと生爪が剥げた状態で血も出てます
クラブを投げ続けて2時間過ぎ、ようやく1人止まり更に2人止まりましたが後から来た2人は2分ぐらいで帰って行きました
最近大久保駅に行く意味合いがわからなくなってきていて離れようか悩んでいます、あえて日記タイトルにストリートと付けなかったのはこう言う意味です!
これからはもっと人の集まる場所を見つけてストリートをしようと思います
来週は私の誕生日ですので今日来てくれた中2の女の子が来週絶対来てなと言ってくれたので来週木曜日は行くつもりです
いつかは大久保駅でもかなりの人を集めれるマジシャンになりたいですね