クラブジャグリング練習

今日は忍者で嬉しい事がありました☆

何とストリートを見てくれた女の子が来店し私を指名してくれたんです♪

またストリート魂に火が着きました!!!!!

現在23日の午前5時半、今日は午前3時過ぎからさっきまで大久保駅で練習してきましたわーい(嬉しい顔)
今日はピルエットに挑戦し動画を撮影したんですが2時間やって1度も成功せずあせあせ(飛び散る汗)
気づけば4時43分になり大久保駅のシャッターがオープンexclamation ×2
5時過ぎまでやりましたが業者の車が入ってきたり始発に乗る人々がやってきたので切り上げましたげっそり
ピルエット練習で右手の親指の爪が割れました、そして1度投げ上げたクラブが顔面に直撃したので右の頬骨が痛い(笑)
明日(今日)は久しぶり高の原にストリートに行こうと思いますダッシュ(走り出す様)