高の原駅ストリート

今日は夕方3時過ぎからさきほど(21時50分頃)まで近鉄高の原駅イオン前でストリートをしてきました
開始した瞬間女子高生3人が止まりあっという間に15人ぐらい集まりました
クロースアップマジックにはちょうど良い人数です
人前で初挑戦の目隠しクラブジャグリングも見事成功し拍手喝采でした
それから中学1年の女の子2人が残って色々話しまして仲良くなりました
このホムペの伝言板に書き込みもくれました
その後も中学生の男の子や男子大学生、大人の方も沢山見て行ってくれました
更に奈良のマジシャン&U(アンドユー)さんが見に来てくれまして色々語り合いました
今帰宅の電車から日記を書いてますが帰宅してからはこれまた奈良のマジシャンジャスパー瀧口さんが京都の営業帰りに遊びに来ますので盛り上がりたいと思います