初挑戦!!

今日は大久保駅にストリート仲間のKAZUMA君が誕生日ケーキを持って来てくれました♪
中学2年の少年と3人で色々語り合いながらジャグリング練習をしました☆
23時過ぎには奈良のマジシャンジャスパー瀧口さんとMR.MBさんと&U(アンドユー)さんが来てくれました(^-^)
みんなで盛り上がりKAZUMA君は終電で帰宅し同時にジャスパーさん達も帰らはりました!
そして私も帰宅し29歳にして人生初挑戦!
スーツの第2ボタンが取れかかってたのでパソコンでボタンの付け方を検索しやってみました!!
何と難しい(^-^:)
20分かかってようやく完成☆
上手く出来ました(^U^)
これでボタン付けは覚えたんでいつでもドンと来いです(笑)
KAZUMA君今日はありがとう!ケーキ美味かったぜ☆
奈良の先輩方もわざわざ来てくださってありがとうございました♪
明日は忍者なんで頑張るぞ~!!!!!