高の原にて

今日はストリート仲間のいなしん君が高の原で大道芸をやると言うので私もストリート道具を持って高の原に行きましたたまたま滋賀に営業に行ってたジャスパー瀧口さんから連絡がありわざわざ迎えに来てくれて車で高の原へ
いなしん君と合流し彼の大道芸を初めて見させていただきました
YouTubeにアップしますので皆様ご覧下さい
私も続いてストリートをやりましたが今日は全然止めれず不甲斐ない結果に終わってしまいました初めに小6の男の子軍団が止まりかなり盛り上がりました☆

コメント帳にくれたコメントをブログに載せて下さいねと言ってたので載せておきます♪
今日は面白い出会いがありました
大学1年の女の子が止まり私の看板をじ~っと見てたので手品をやりましたらとにかくリアクションが良くてノリも良かったので私のチラシを渡したところ
「えっ上級忍者やってるんですか私忍者大好きなんです
どうやら1度忍者にバイトを申し込んで落ちたらしいんですが
「私も上級忍者になりたいですどうしたらなれますか
とにかく忍者大好きと言うこの女の子、今度太秦映画村で仮装イベントがあるみたいで忍者の衣装が着れるって事で参加するみたいです
ここまで純粋に一筋に忍者が好きなんて女の子は珍しいですね
てなわけで拙者破魔丸に弟子入り?みたいな感じになりましたのでこれから忍術を教える事になるかもです
「上級忍者なんて凄いです誇りを持って頑張って下さい
と言われました
上級忍者と言う職業にもっと誇りを持って頑張っていこうと気合いが入りましたね
あと営業に呼んでいただけそうな方が2人いましたので呼んでいただけたらありがたいです
いなしん君ともまたコラボしたいと思います
いなしん君&ジャスパーさん今日はお疲れ様でした