新たな出会い

今日はまだ風邪をひいてますが朝から病院に行って薬をもらって来ました
昼飯後に薬を飲んでかなり楽になったんで夕方に近所の公園にクラブジャグリング練習へ
今日は夜9時から友人の後輩達にジャグリングを教える約束をしていたので9時に近鉄小倉駅前の居酒屋
「笑笑」
の前で練習会をしていましたらその笑笑から出て来た若者達の1人が
「僕ジャグリング出来ますよ」
と話しかけて来ました
酔っ払っててジャグリングは失敗してましたがアクロバットを見せてくれました
彼と話すと彼は大道芸人で何と私の知り合いの大道芸人KAZUMA君の知り合いでした
いや~出会いはどこであるかわからんもんですね~
明日は体調が良ければストリートをします