6年生を送る会(滋賀県)&大道芸人カズマ

今日は滋賀県守山市の子供会にマジック&ジャグリングショーをやりました
今日のショーはお子様が90名以上で保護者の方も合わせて100名以上のお客様です
今日はマジック45分ジャグリング15分をやりましたが終始かなり盛り上がりました
マジックは45分と長丁場でしたが最後まで驚きの声を連発してくれました
そして最後に初めての目隠しボール2つとナイフ1本ジャグリングをやりましたがとにかく緊張で3回ほど落球
決めポーズが決まった瞬間緊張の糸が切れひっくり返りました(笑)
クラブジャグリングも大技が1発で決まりました
ショーの後にはまたまた子供達と食事をいただきましたが6年生の男の子に1人かなりマジックに詳しい子がいてびっくりしました(笑)
本日は私を選んでいただき誠にありがとうございました
帰宅後は樟葉モール前にて大道芸人カズマ君が大道芸をやっているので応援に行きました
彼は来週21日に大阪の大道芸ライセンスの2次審査を控えているのでかなり気合いが入ってました
私が初めて見る技もありかなり凄い技をやりまくってました
いや~審査に合格して欲しいですね
頑張れカズマ君