3連休

この3連休は去年1月に埼玉の実家に戻って今は結婚して会社員をしている後輩が遊びに来ていたので一緒に行動しました☆

初日は夕方に後輩が到着し近所の公園でジャグリングの技を見せ合い夜には一緒に忍者に行きました(^-^)

客として行くのは2回目なんですが楽しいし料理は美味いし最高ですね♪

2日目は私の近所のマジックマニアの家に遊びに行きましてマジック三昧でした(笑)

そして昨日は京都駅まで見送りに行きましたがかなり早い時間に行きましたのでまたまた駅ビル内でジャグリングを一緒に練習しました(笑)

そして新幹線で埼玉に帰って行きました=3

その後は京都駅でストリートをやりました!

止まっていただいた沢山のお客さんに感謝です!!!

短くまとめましたが楽しい3連休を過ごしました(^-^)