イベント&ストリート

今日は夜に木屋町のとあるライブハウスでKRMCメンバー5人でマジックショーをやりました
せっかく木屋町に行くので夕方4時から1時間20分ほど三条川端交差点の高山彦九朗像の前にてストリートをやりました
開始早々に母娘孫の3人組が止まりました
しかしラストネタの前に帰ってしまいました
客を集めるぞと意気込んでジャグリングをしているとチャリンコに乗った見覚えのある女性が止まりました!
何と忍者の千○女ちゃんではないか
忍者メンバーにストリートを見られた事はほとんど無いのでスッカラカンな姿を見せてしまいショック大吉でした
結局それから誰も止まらず木屋町に移動
今日のイベントは会長のケニー君がMCを務めながら
チラシ破りの復活
続いて私ハマーの
3ブックモンテ
続いてドクターヤスの
4ナイトメアーズ
続いて私ハマーの
3ボール&ナイフジャグリング
ここから音楽に乗せて京大の田中君の
チャイナリング
ラストは京都教育大の万博君の
ファントムチューブ
卵になるハンカチ
にて終了!
自分的には全体的にかなり盛り上がったと思います
イベント後は22時からドクターヤスと万博君を連れて2時間ほど新京極六角広場でストリートをしました
1人も止まらず
しかしドクターヤスはジャグリングに目覚め万博君もクラブジャグリングに目覚めたので良かったです
明日は梅田で結婚式の営業です
頑張るぞ~\(゜□゜)/