子供会マジック&ジャグリングショー(奈良)

今日は奈良の6年生を送る会&1年生を迎える会にてマジック&ジャグリングショーをしてきました
今日の子供達はかなりパワフルでツッコミが激しくかなり鍛えられました
ジャグリングでは技が決まれば
「あ~惜しい!全然カッコ良くないで!」
と声が上がり大人の方は爆笑でした
そして落とした時は
「よっしゃやった~!次落としたらマジシャン辞めてや~!」
と声が上がると言う初の体験でした(笑)
クラブジャグリングを最後は緊張の中目隠しナイフジャグリングをやりましたがさすがにこれはかなり盛り上がりました
終わってから帰る時に玄関に男の子3人と女の子3人がやって来て
「サイン下さい!」
と言われました
サインする紙とペンがなかったので名刺をあげました
そしてせっかくなんでトランプマジックを披露すると
「すげ~!むっちゃカッコイい!」
と言ってくれました
今日はかなり勉強になったショーでした
今日の経験を活かしてどんな事にも対応出来るマジシャン&パフォーマーになりたいです