高の原駅前ストリート

今日は14時半から高の原イオン前の広場にてサロンマジックストリートをやりました
平城遷都1300年のイベントの影響か行きの電車は満員でした
今日はジャグリングで止まった方にクロースアップマジックを披露してリアクションは大きめにお願いしますと言うスタイルで客集めをしてみました
過去最高の集まりを記録したと思います
全部で3回やりましたがかなり手応えを掴めたと思います
もっと研究と場数を重ねてこの人のストリートパフォーマンスはすげ~と誰もが思うパフォーマーを目指します
本日止まっていただいた沢山の方々に感謝です
ありがとうございました
明日も高の原イオン前でやります
そして明日はジャスパー瀧口さんが撮影してくれるので明日の様子は画像にアップしたいと思います