高の原駅前ストリート

今日は14時過ぎから高の原にストリートに行きました
ジャスパー瀧口さんとMR.MBさんが応援に来てくれて撮影をしていただきました
今日はジャスパーさんとMR.MBさんから色々アドバイスをいただきながら5回のショーをやりました
2回目と3回目にはかなりのお客さんを集める事は出来たんですがパラパラと帰って行きましたのでもっとお客さんを魅了してガッチリ掴めるようなショー構成を考えていかないといけないなと勉強になりました
しかし投げ銭は過去最高を記録しました
本日止まっていただいた沢山の方々に心から感謝です
ストリート終了後にジャスパーさんとイオンのフードコート内のマクドナルドに食べに行きました
すると何と大道芸を見ていた少年達がたまたま隣のテーブルに来たのでジャスパーさんのミニマジックショー開始
少年達はフードコート内に響き渡る程の絶叫でした(笑)
ジャスパーさん、MR.MBさん今日はお疲れ様でした
また25日にも行こうと思います