ジャグリング練習動画

先ほど深夜2時前から4時前まで練習して来ました手(チョキ)
練習前に家の中でちょっとだけ練習してておもくそ右手の薬指をタンスにぶつけて皮がめくれましたげっそり
う~ん痛い(笑)
一昨日ポイを自作しましたわーい(嬉しい顔)
ポイを振り回したおかげで紐をかけていた右手薬指の痛みがなかなかなもんですし見ると血もまあまあ出てますふらふら
まだまだ技は出来ませんが一昨日出来なかった3ビートと言う技を昨日ようやく出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)
あとクラブジャグリングのフラッシュと言う技と1UP2UPと言う技を練習してきましたパンチ
てなわけで久しぶりに動画をアップします映画