宇治市植物公園マジックショー

今日は午前11時、午後1時から宇治市植物公園にてゴールデンウイークのイベントで野外のステージショーを各30分ずつやりました
今日はかなり暑くてスーツが汗でえらい事になりましたが2度のショーはかなりの盛り上がりで拍手喝采をいただきました
最近ジャグリングで落とした時にかなり恥ずかしい罰を自分に科してるんですが、2回目のショーでは初めてカツ丼(1度も落とさない事)を達成しまして役員さんもビックリしてました2回目のショーの後には数人の子供がやってきて

「大久保駅で見たで!」

と声をかけてきました☆

いや~嬉しいですね(^-^)

また秋にも呼んで頂けるかもしれないです♪