高の原駅前ストリート

今日は昼過ぎから近鉄高の原駅前広場にストリートマジックに行きました
いつもスーツで見た目が怖いと言われるので初の私服&初のバルーンに挑戦
ことごとく割れてしまい断念しました
今日は主に中高生の女の子が見て行ってくれて一緒に来てくれていた高校生ジャグラーのこうき君に人気が殺到(笑)
こうき君は6月23日放送の日本テレビの世界仰天ニュースに出演するのでその話をしたらサイン&写真攻めにあってました(笑)
その後何故か私もサイン攻めにあいました(笑)
パフォーマンスに感動してもらえたのかな?
本日止まってくれた沢山の方々に感謝です
来週の日曜日はどこに行くかまだ決めてないので決まり次第報告します