京都競馬場でマジックショー

本日昼に京都競馬場は緑の広場の野外ステージで園児や保護者様が集まる中マジック&ジャグリングショーをやらせていただきました
依頼者様から今週日曜日にホームページを見て問い合わせをいただきました
30分のショーでしたが終わってみればあっという間でショー終了後は園児達がステージ前に来て
「すごかった~また来てな~!」
と握手しまくりでした
保育士の方からも応援のお言葉をいただきました
依頼者様に聞きましたら色んなパフォーマーを探した結果私を選んでいただいたみたいで誠にありがとうございました
ショー終了後は有名騎手と新人騎手による乗馬パフォーマンスがあり見学させていただきました
ジョッキーの方はあんな大きな馬を操るんですから凄いですね
何か魂が揺さぶられました
30歳まであと8ヶ月と8日!これからも頑張っていきたいと思いますので皆様応援よろしくお願いします