京都駅ストリート

現在5日午前3時です
本日は夜8時40分頃に京都駅に到着してすぐ開始するといきなり大学生の女の子が止まりました
同志社大のマジック&ジャグリングサークル
「ホーカスポーカス」
のメンバーだと言う事でホーカスポーカスの代表とは高の原のストリートで出会い顔見知りなので話が弾みました

ステージマジックを主にやるらしいので私のクロースアップにかなり驚いてくれまして彼女を皮切りにドンドンお客さんが集まりました
やらしい話ですが今日は開始1時間半で何と京都駅での投げ銭最高額を記録しました
22時過ぎには大道芸仲間のKAZUMA君ことカズマンも練習に来て久々の私のクロースアップにえらいおもしろいと感動してくれました
そこにたまたまマジック仲間のNEOさんも来ました(笑)
結局23時半ぐらいまでやりまして最後は北海道から旅行に来ていた女の子4人組と京都駅近くの女の子2人、そして昔よく遊んでいた友達の弟と仲間達が見てくれました
友達の弟は6年ぶりぐらいでしたので21歳になっててびっくりでした
本日止まっていただいた沢山の方に心から感謝です
5人の方からマイミク申請をいただきました
それからカズマンとNEOさんとジャグリング練習したり語り合ったりしてるとBMXに乗った青年が声をかけてきました
彼は大学生でよく京都駅で練習してるらしいのですが何とBMXの値段は25万円
そして色んな危険な技を見せてくれましたが3回ほど派手にクラッシュました(苦笑)
しかし凄いマッスルなので余裕の無傷(笑)
また新たなるパフォーマーと出会いました
今日は京都駅に来て良かったです
明日は忍者レストラン出演日なので昼から鴨川でストリートをやるか悩み中です!!