大切な何か

今日は昼12時半から大道芸人のいなしん君と高の原にストリートに行きましたが今日は自分の不甲斐なさに叩きのめされました!
全く人を止める事が出来ずやらしい話ですが投げ銭史上最低額を叩き出しました!
前回の京都駅では史上最高額を出したので天と地を一気に見ました!
1回目では20~30人のお客さんが止まって見てくれたのですが投げ銭をいただけたのは何と30円!
2回目は0円!
情けないぞ俺!!
いなしん君はかなりのお客さんを集めてるのに何してんねん俺!
そんな中3回目に入る前に2人組の中3の女の子が声をかけてくれて
「私達が盛り上げて見せますよ!」
と言ってくれたので3回目開始!
お客さんは2人だけでもこの子達の優しさに答えたい一心で全力でやりました!
おかげ様で何とか交通費は稼げましたがやはり撃沈、しかしこの2人の少女は凄く優しかったです、ナイトスクープに出てませんでしたかと聞かれ出たと答えると放送を見た時から会いたかったんですと言ってくれて
「私達はハマーさんのファンです!ハマーさんのジャグリングは人を幸せにしてますよ!だって見てた人みんなが笑顔でしたから!」
と言ってくれました!
そして帰ったと思ったらわざわざシューアイスを差し入れに買って戻ってきてくれたのです!
今日は暑さでヘロヘロになってたのでほんま助かりました!
そして私がいつもお客さんに書いてもらってる足跡帳にコメントを書いてくれてる時
「メールアドレス書いたら返事くれますか?」
もちろんと答えると
「絶対ですよ!私達はハマーさんのファンですから応援してますからね!」
嬉しいにもほどがあります!
今日はお金よりも大切な何かを得た、そんな感じの高の原でした!
0時過ぎに帰宅し結構ヘロヘロですが今からジャグリング練習に行きます!
現在0時40分