忍者レストラン&ジャグリング練習

現在9日午前5時過ぎですが皆様いかがお過ごしでしょうか
昨日になりましたが忍者レストラン出演で初のタイ人の団体様の席に入りました
11名様で3名だけ日本人だと情報を聞きいざ出陣
サワディカップ(こんばんは)
ポムチュ破魔丸カップ(私は破魔丸と申します)
そして1人のお客様にキャンユースピークジャパニーズ?
と聞くと何と日本人の方で11名様爆笑
しかしマジック&ジャグリングもかなりウケました
そして忍者レストランから帰宅し1時半からジャグリング練習に
居酒屋から出て来たカップルがすご~いと拍手をくれたので色んな技を披露し借りた10円玉で即興マジックもしました
ありがとうございましたと別れてから4時まで練習しました今日は休みなので練習に没頭します!!!