京都駅にて

昨日は京都駅にクロースアップストリートに行きました
昨日は人通りがまばらだったんですが何とかお客さんを止める事が出来て見ていただけたので良かったです
お客さんの中に凄いマニアの方がいて色々話していると今はバンドマンをやっているんでもうマジックはやってないらしいのですが8年ぐらい前の中学時代にクラスでマジックブームだったらしくみんなマジックをやっていたそうです
そしてもう使わないのでって事でザッと見て2万円分ぐらいのマジック道具をくれました
ストリートではほんまに色んな方に出会いますね~
大道芸人のKAZUMA君ことカズマンも来てくれて2人で今朝の5時過ぎまでジャグリング練習をしました
今日も2人で練習の予定です