ジャグリング練習&出会い

昨日になりましたが夕方5時からさっき(11日午前6時過ぎ)まで近鉄小倉駅前でジャグリング練習をしました
いきなり女子中学生が
「凄いですね!」
と止まり
「胸毛がセクシーですね(笑)」
「靴ボロボロですね~!幸せは足元から来ると言われてるので靴は変えた方がいいですよ!」
タンクトップに練習用の靴なのでしゃあないかなと(笑)
そして夕方6時ぐらいに園児を連れたお母さんが通り過がりに
園児「うわ~すご~い!」
と止まると
母「別に凄くないやろ!行くで!」
と園児を引っ張っていきました
凄くないとバッサリ切られました(苦笑)
夜8時前にカズマンが来まして2人でひたすら練習していると深夜2時半過ぎに若者達がカラオケから出て来て我々を見るなり
「凄い!サーカスの方ですか?」
と言われそれを機にジャグリングやマジックを見せて意気投合しました(笑)
若者は21歳の青年と18歳の彼女、そして彼女の幼なじみの青年で18歳の大学生、みんな凄くノリが良く楽しい若者達でポイジャグリングにハマり朝の6時過ぎまで教えました
そしてマイミクにもなりました
地元がかなり近いのでまたポイジャグリング講座をカズマンと開催する予定です
みんな今日は楽しい時間をありがとう
また会おう
そしておやすみなさい
現在6時45分です