ストリート&マジック&バルーンレクチャー

今日は以前高の原で知り合った高2の女の子Yちゃんが将来保育士を目指していて園児達に喜んでもらいたいというのでマジックとバルーンアートを教えて欲しいという事で高の原までレクチャーに行きました
部活で15時ぐらいになると言うので11時半からストリートをしました
今日は久しぶりのテーブルマジックストリート
老若男女問わず沢山の方が止まってくれました
止まってくれた皆様ありがとうございました
そして15時になりYちゃんが来ましたのでイオンの中でトランプマジックを基礎から教えましたが彼女はかなり熱心でかなり真剣に取り組んでました
そして輪ゴムマジックを1つ教えたんですが何と自分自身で4年間気付かなかった事に気付き感動しました
そしてバルーンアートレクチャーですが自分自身でバルーンを買って来て凄く真剣に犬、剣、インコを作り上げ見事な出来映えでした
この子はほんまに将来子供達を喜ばせたいんやなという気持ちがビシバシ伝わって来ましたね
次回はいつレクチャーするかわかりませんがまた練習の成果を見せてもらうのが楽しみです
そして帰宅しようと高の原駅で切符を買っているといきなり隣の女の子から
「あれ?マジシャンやん!覚えてる?」
と聞かれましてバッチリ覚えてました
ホームでいきなり写メ撮ろうと言われパシャリ
更に帰りの電車が一緒だったので電車内でも写メ撮ろうと言われパシャリ
いや~初めての経験でした(笑)
そして20時50分頃に帰宅し0時半までひたすらジャグリング練習をしました
今日はとてつもない暑さだったので腕がポッキー状態に日焼けしました(笑)
明日は昼から市内の商店街でパフォーマンスします