同級生

先月の話になりますがJR宇治駅前でストリートをしていると中学校の卒業式以来14年2ヶ月ぶりの同級生と再開しました
彼は私のジャグリングに感動してくれて行きつけのバーに紹介したいと言ってくれたので本日ようやくお互いに時間が合ったので行ってきました
マスターに挨拶をしそして1人お客さんが入ってきまして皆さんにカードマジックを披露させていただきましたらえらい喜んでくれました
そして8月に地蔵盆で是非マジックをやって欲しいと言われました
更にお店の10周年イベントが今年あるので是非来てくれとも言われました
同級生は私にほんまに自慢できる同級生やと喜んでくれました
その後同級生とは中学校時代の話で盛り上がり懐かしい時間を過ごしました
そして私事ではありますが本日我が兄貴の奥さんが出産しまして私は叔父さんになりました
甥にとっても自慢の叔父さんになれるよう頑張ります