始発電車から

今日(昨日)は門真市のマジックバーワンヤーに出演でした
本日は深夜0時を過ぎた頃から一気に忙しくなりました
本日お越しいただいた沢山のお客様ありがとうございました
そして汗だくで5時27分の始発に乗り6時31分に地元駅に到着します
今日は行きしなに面白い出来事がありました
地元駅から電車に乗り込むと目の前に立命館宇治の女子中学生5人がいて
「あっ、ハマーさんや!何してるんですか!」
私は去年大久保駅でよくストリートをしてたので立命館宇治には知り合いが多いのです
そしてマジック何か見せて下さいと言われ乗り換えする丹波橋駅までちらほらマジックをしました(笑)
そして丹波橋で乗り換え特急に乗り込み1つ目の中書島駅でまたまた奇跡的に私の目の前に知り合いの立命館宇治の1年生の女子高生2人が乗ってきて
「うわハマーさん何してんの!?」
とビックリされました(笑)
この2人は中2の時にストリートを見てくれてそれから色々私の生活の心配をしてくれたり忍者レストラン出演が決まった時に親のように喜んでくれた2人です
たまたま用事で初めて京阪に乗ったらしいですが見事な鉢合わせ(笑)
久しぶりに会ったので枚方市駅まで色々語り合いました
みんな応援してくれてありがとう
てなわけで後40分ちょっと電車に揺られます
現在5時40分