小倉フェスティバル出張マジック&ジャグリングショー(大阪府)

今日は大阪府枚方市は牧野にある小倉小学校の小倉フェスティバルと言うイベントにマジック&ジャグリングショーでお招きいただきました
9時45分からと10時35分からと11時25分から各30分のショーでしたが暑い中子供達はとても元気でマジックで驚きの声をあげまくっていました
ジャグリングでは初めての技と初めての演出を入れましたがなかなか良いリアクションをいただけました
最後の目隠しナイフジャグリングではナイフを出した瞬間に「うわ~人殺しや~!」なんて声があがりましたが皆様の暖かい手拍子の中3回とも無事成功しました
本日は私をお招きいただきまして誠にありがとうございました
明日は高の原でストリートを予定してます