同級生と

今日(昨日)は中学の同級生と夜10時に集合し同級生の行きつけのガールズバーへ行きました
マジシャンの私をママさんに紹介してくれると言うありがたいお話です
ママさんにカードマジックを披露するとえらい気に入ってくれましてそのまま巡業しようと同級生に留守をさせ2店舗を回りました
そして戻るとお客さんが2人入って来たのでママさんがマジックやったってとノリノリなので披露しますとえらく喜んでくれまして名刺を渡しました
2時過ぎに帰ろうとするとママさんから近くに後輩の店があるから電話したげるし行っておいでと言ってくれたのでありがたく行って来ました
そこはダーツバーでしてお客さんは5人、何と1人は去年流しに来た私を2回見たらしく今日は3回目やと言われビックリしました
カードマジックを披露するとお客さんも皆さんすげ~と感嘆の声をあげてくれました
皆さんに名刺を渡し午前3時過ぎに帰宅しすぐ大久保駅にジャグリング練習に来ました
現在午前4時半ですが今もまだ練習してます
明日は忍者なので頑張ります